ヤベェぞ

最近ONEPIECEにはまっちゃったよ!!www

漫画やアニメを1話から見てるwww

とても長く感じるよ・・・。

だってONEPIECEは俺が幼稚園の年長ぐらいからやってたよな!?

そのONEPIECEを1話から見るって長いぞwww

気が遠くなるよ!!

でも俺が見たいって言ったんだから最後まで見なきゃ

気がすまないんだ

ONEPIECEの漫画って何だか、名言がいっぱいあるよね

例えば、『俺は海賊王になる男だ!!』

だからONEPIECEはいいな♪

って思う

さて、これからONEPIECEの映画がはじまる!!♪

明日は部活も何もないから、寝坊出来るから見るよ

さーて、ONEPIECE見てゆっくりするか!!