ポルノグラフィティ

一ヶ月半振りの更新で申し訳ないです。


先月の5日より、俺は中3になりました
中学校生活って随分と早いな〜wwwって思いましたね
まぁ・・・。それで中3になった訳なんですが、クラス替えをしました
クラス替えしてから、全然、クラスになじめません・・・。
顔とか名前とかも未だに覚えられないという状況。
いきなり、話しかけられて「あんた、誰?w」とか言いそうで怖い。

そんな訳ですけど、一ヶ月後に修学旅行に行きます
どうやら、大阪・京都・奈良方面です
メンバーは6名でその中の2名辺りが名前が覚えられない
そもそも、クラスの人数が分からないな・・・。

そうだ。最近ハマっている事でも書こう
最近はポルノグラフィティと言う歌手が好きになりました。
因みに、今ipodで音楽を聴きながら書いています。
曲は「ヒトリノ夜」です
ポルノグラフィティを好きになった理由はとあるブログからです
流石にブログ名は出せませんけど。
そこには動画を張っていて聞いてみたら、心に残ったからです
曲名が「ワンモアタイム」でこのリズム感と歌詞が好きです
そこから、だんだんポルノグラフィティが好きになっていったという訳です
好きな曲は「サウダージ」と「ワンモアタイム」と「2012spark」・・・。
最近はアルバムとか借りて、ipodに音楽を入れて聞いたりしてます。



随分と短い文でしたが、そろそろと終わにしたいと思います
見てくれてどうもありがとうございました!