3月23日


3月23日で俺は14歳になりました
朝は普通に登校したら、何と知らない女の人から「ハッピーバースデー」と言われ
マジびっくりしましたわwww

すると、教室に入るとアホラックと数名の奴がおめでとうと言ってくれました!
今日が俺の誕生日だって事を教室に入って思い出しましたよ\(^q^)/
23日は学校最後の日だったので、午前中で授業が終わりました

その後、アホラックの家に泊まりに行く事にしました!
そう!誕生日会です
俺以外にも一ヶ月前に誕生日を迎えた人や数日前にも迎えた人も含めての会

ここで泊まるメンバーの紹介
・マイック
・友人M
・友人S
・友人O
このメンバーで泊まりました
そして、メンバーの人と18時頃にお好み焼き屋に行ったよ
そこのお好み焼き屋では、始めてお好み焼きを作った
今まで自分で作った事がない…。

これが俺が作ったお好み焼きですwww
もはやお好み焼きじゃないなコレ
まぁ…。それでお好み焼きを食べていると
何と、ここでバーニアを発見!
紹介しよう!
バーニアとはアホラックの紹介で知り合った友人
一応、メールなどでやりとりをして、まさかここで会うとは…。
バーニアだけでなく、その学校のクラスメイト達もいたよ
どうやら、打ち上げだった模様
というか、この学校の連中は見覚えがある人が多いよ!
幼稚園の頃の友人がいたりして、ちょっと怖いよ…。

バーニアと合流したら、席に戻りお好み焼きタイム
お好み焼きを食べたら、まさかのケーキタイム
準備をしてくれていたのだ

やっと14歳になったよ\(^o^)/
クラスの中で一番遅い…。
メンバー達が拍手をしていたら、タイミング良くバーニアが来てくれた
ケーキを食べ終わったら、アホラックの家に戻り寝ました

この寝ている時にアホラックを除き何かあったようです
・友人Sは寝ながら腹筋
・友人Mは寝ながらパラッパッパッパーと叫んでる
・友人Oは凍えてる
・そして、俺は友人Mと友人Oとアホラックの布団を引っ張る
何だよコレ!皆呪われてるの?
これは、マジで意識がなく寝ていました
朝起きたら、友人OとMとアホラックに怒られたwww
「お前のせいで寝れなかったんだよ!」と言われたが全くわからん
そういう事を話され、気がついたら11時になっていた
昼食はバイキングで腹いっぱい食わされた
アホラックの家に戻り、いっぱい人が来て、バーニアとパルテナで対戦
そして、17時頃に帰宅



あー疲れた…。
動く気もないよ
ただひたすら文字を打つべし!打つべし
とにかく、カオスだったwww
というか眠い
ゴートゥーベッド
おやすみ!