やばい!!


夏休みが後、一週間と迫りました!!

だが、俺は宿題が終わっとらん!!www

何とか、3日か2日あれば終わりそうだけどね♪

だが部活がいっぱいで、宿題やる暇がない!!

どうしよう・・・。困ったよ(泣)

俺は馬鹿野郎だwwww

宿題が終わってないと言うのに、モンハンばかりやったり

友達と遊びまくったりねwww

というか、今年の夏休みは何だか速すぎだろ!!

こないだまで、夏休みが始まったばかりなのに

あぁ・・・。もう終わりだよ!!

マイックはそんな感じです!!(笑)

とにかく、ちょっと明日はどうしようもないから、やる!!

仕方がないので・・・。そして終わったら遊ぶwww

終わったら、やっぱり遊びたいよ!!

宿題に追われてるマイックでした