オーマイガッ!!


最近、ストレスが溜まってる・・・。

ストレスだか、疲労だかわかんないけどwww

だが、そんな感じな物が俺の体が呪われているんだ(泣)

それ3日前の事だった

3years ago

確か、俺がぐっすり眠っている時だった!!

それが朝の9時ぐらいの時で、微妙に誰かが俺を呼んでいた

それが、何と怒鳴り声のように聞こえていた

そして、時間が経つにすれ、だんだん聞こえてきた!!

そしたら、朝っぱらから父親が俺に向かって勉強しろ!!

と言ってきたのだ^9^

いきなり、何だよと思った

しかし、父親はめっちゃくちゃうるさい・・・。(泣)

そん時、俺は目が開かなくて、眠くてしょうがなかった

そして、布団に入ろうとした瞬間、父親が鬼人化www

モンハンかよwww

まぁ・・・。鬼モードになった訳です


そして、ドアを思いっきり、開けて俺を蹴飛ばして

起きろ!!勉強しろやー!!と俺に向かって言ってきた

さすがに俺もこのようじゃ寝ていられない

その後、飯をとり勉強をした


嫌々と勉強したwww

3時間近く、父親と勉強に付き合わされた・・・。orz

なので、体がボロボロで放心状態です

字、まともに打ててますかね?

打ててなかったら、スミマセン・・・。

何とか、生きているので大丈夫です



今から、学校の宿題をやります!!

全然終わってないので、終わらせて遊び放題にしたいwww




PS.
皆さん熱中症や夏バテしてませんか?

僕はバテてはいませんが、体がボロボロですwww

とにかく、水分を取って体調管理をしっかりしましょう!!