今日何だが、プール行く予定だったんだが行けなかった・・・。

超ウルトラ最悪なんだけど!!

まさきが今日無理とか言って、本当気分は悪い・・・。

だから、今日は行けなかった・・・。orz

行きたかったんだけどな〜!!


だけど、今日はおばぁちゃんが家に来たから、少しは気分が晴れた!!

何か、たこ焼き買ってきてくれたよ!!www

銀だこのチーズ明太子!!

これマジで上手いよ!!クセになるwww

まぁ・・・。これで気分がとても晴れたwww





プール、マジで行きたかった!!

今年の夏はプール、一回しか行ってない・・・。

去年なんか、10回以上は行ったかもしれないwww

辻堂のプールは夏休み中には、行きたいね♪