お盆休み


昨日、横浜の写真載せられなくてスマン・・・。

あのね昨日、俺がPC使用すると父親がうるさくてwww

だから、ブログが書けないのだorz

本当にスミマセン・・・。

んで、その写真なんだが、予想外だ

俺が行くとこと全然違うよ!!

遊ぶなかと思ったら、全然違う・・・。

だから、写真載せられなかった・・・。

スミマセンorz




さて、話が変わるが今日からお盆休みだねwww

俺の野球部では休みが3日しかないから、短い・・・。

でも1週間ぐらい、休みがあったから十分かな!?

嫌、俺は十分ではないwww

小学生の頃みたいな休みが欲しい

だが、そうはいかないよねwww

お盆なんだが、友達と辻堂のプールに行こうかと思う

行けるといいんだが、どこも行かないは嫌だねwww

お盆はせっかくだからどこかに出かけたいね!!

みんなはどこに行くのかな?