体調不良


おとといと昨日で、体調を崩してしまった・・・。

今日も若干、体調が悪い・・・。

腹痛と、頭痛がひどいんだ!!

だから、おとといと昨日と今日で部活を休んだ

明日は絶対、釣りいく!!

とか、言って超自慢をしていた俺だけどwww

明日、OFFじゃなかった・・・。

明日は4時間の死闘の勉強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー最悪だwwww

だから、釣りはいけない!?って事でなく、31日行く?

と言うことになったんだけど、その日もちょっと怪しい

一応、友達には60%の確立でいけると話した

普通に友達はわかったと言った

後、釣ってくる場所は真鶴で釣ってくるwww

素人が真鶴で釣ってくる!?って思うだろうwww

友達が言うには、魚は結構釣れる!!最高で400匹

何て事を言ってたけど、そんな釣れんのか!?って思うよね?

まぁ・・・。俺は港で釣るのかと思った

港は全然釣れないらしい・・・。退屈して、嫌だとwww



そんな事より、もしも俺(素人)が1匹でも多く釣った場合

その魚をどうするか?考えている所

料理にして食べる?水槽の中に入れて飼う?逃がす?

俺は水槽の中に入れて、飼いたいつもりだけどwww

飼うスペースがないwww

俺の親もやめてくれとか言うんだよな

真鶴は、熱帯魚が多いとかの噂!!

熱帯魚なんか無理だなwww

素人が釣れるはずがないよwww

1匹以上釣れるよう頑張ります