とったどーーーーーーーーーーーーーーーー!!

釣りに行ってきて、釣ってきた!!

10匹以上は釣れたよ♪

見にくいかな?

メジナに熱帯魚のソラとか、色々釣ってきた!!

熱帯魚は家で飼えないとか、母さんが言ってるんだよな(泣)

とにかく、熱帯魚類は海に逃がしてやった・・・。

飼いたいんだけどなー・・・。

家に持ち帰ったのはメジナを持って帰って、飯にするかwww

だが、俺は親に報告せず家に持ち帰ったら、怒られたwww

何で持って帰ったの!?しかも生きてるし・・・。(泣)

しかも、私できないもん!!とか、行って近所の人に上げたしwww

そう!!俺は生きている魚をそのまま、持ってきたのだwww

そりゃ、親も怒るよねwwwだが、親が裁く事が出来ないとは

思ってもないよ・・・。マジ最悪だよwww

でも、釣る楽しさを実感出来て、とても満足なマイック♪

後、釣具でも紹介しようか!!

これが俺の釣具だ

初心者用何だけど、使いやすくてとても良いね!!

初めて、釣りをしてとても楽しかった!!

ただ、準備なのがとてもめんどくさくて、嫌だねwww

今日は良い経験になりました!!








明日から、親戚の家(茨城)に行ってくるんだ!!

2泊3日してくる♪

おしゃべり上手な子供がいて、楽しくて可愛いwww

めっちゃ楽しみだな〜♪

では、次回のブログをお楽しみに!!