マンマ・ミーヤ


昨日、野球部の連絡網がまわってきて、残念な事を聞いた

30日に試合が入ってしまったのだー!!

この話を聞いた時、俺はぶっ倒れそうになったからねwww

まさかね・・・。

でも、この試合は普通の試合じゃないんだっけ!?

確か、少年野球大会という意味不な大会らしい・・・。

塾とか、大事な用事以外、休んではいけないんだと

それぐらい当たり前の話だがなwww

この大会は必ず、1人一回以上は出場出来るんだってwww^0^

先発出場で出る事を目指してヒット1本でも打つ事を目標に

頑張りたいな♪

29日は開会式で行かなくても行ってもいいらしいwww

俺は行かないで、友達と遊ぶ事を計画にしているwww

さ〜て、何して遊ぼうかな〜www

遊ぶとしても、俺は釣りがしたいのだ

釣り1回もした事ないから、1回はしてみたいと考えてる

その、行こうとしている友達は意味不な人間なのだ

そいつはゲームオタクで、魚オタクであるwww

こいつは、うごメモをやっていてくだらん作品ばかりだwww

例えば

俺はわかめ なぜ 俺はわかめ? なぜ俺はこの海にいる?

それは俺にも わけわかめ!!とか

また

わしは くつ 人がはいていないと いつも玄関で

とっても たいくつ

つまらん作品ばかりなんだよwww

後、こいつん家お魚さんがいっぱいいるよ!!

今度、写真撮って載せるねwww

くだらん奴だが、いがいとおもしろい人だwww

今度、そいつの写真も載せる

写真をお楽しみに!!

以上