死闘


今日は勉強を頑張ったよ!!

1日中って言うのかな?

まず、午前中は4時間の死闘

なんとか、死闘を終えた・・・。

いやー午前中はきつかった・・・。

そして、12時30分に家帰宅なう

その後、昼食をとって、家出www

嘘だよー

家を出て、学校に向かった

俺は13時30分辺りに家に着いた

午後は午前と比べて、めっちゃ楽だったよwww

特にうごメモのリアともとうごメモの事ばっかしゃべくったwww

と言うか、魔一句は勉強モードでなく、ゲームモードorz

間違えた・・・。

魔一句ではなく、マイックだったwww

サーセンでした

それから、勉強会終了!!

15時30分に終わり、俺はリアともん家に直行!!

そいつん家に行ったのは、初めてだよwww

意外とマニアックな家だよ

魚はたくさんいるわ、ハムスターいるわ、犬いて、ゲーム

すげーよな!!

魚は熱帯魚とかいっぱいるし、ゲームは大量

何なんだ!?コイツの家は!?

普通じゃないぜ!!

まぁ・・・。そいつん家にDSiがあり、うごメモで遊んだ

そういって、時間が過ぎ帰る事になり、帰宅





そうだ!!明日はハリーポッターを見るんだwww

早起きをして、友達と俺ん家に8時に集合して、9時には見る

早く行って、良い席を見るんだ!!

明日は楽しみだぜ♪