雨の中


今日は雨の中、マイックは練習を頑張ったよ!!

降ったり、止んだりの天気だったね・・・。

嫌、今日は雨だったら、教室で宿題のはずだったんだけどな

なのに、外で練習って最悪だ・・・。

でも、楽しく出来たからいいや!!


明日はなんだか、勉強ばかりだ・・・。

午前中は、部活で宿題をやる

午後は、中間テストの点数が悪かった人は補習

うわーん

ほぼ、1日は学校で過ごすのか・・・。

最悪だ・・・。

まぁ・・・。いいwww

次の日は、OFFだしwww

ハリーポッターでも、見て1日楽しむか^0^

明日、遊べなかった分、明後日、取り戻すみたいなwww

明日は部活って気がしないねwww

勉強会見たいな感じがする

なんだか、友達と話そうな気がする

明日は勉強を頑張ります!!