最悪


あー最悪だよ・・・。

今日は学校あったよwww

まぁ・・・。しょうがなく行ったよ

でも、台風は今日の夜頃接近するらしね・・・。

明日じゃなくて、今日!!



因みに今日は部活無かったよ・・・。

あったとしても、ミーティングだけ



そうだ!!

忘れてたよwww

明日から、夏休みだーーーーーーーーー!!

ヤッホーーーーーーーーーーーーーー!!

小学生見たいに、毎日やりたい放題夏休みにしたいけど

こっちは毎日野球やりたい放題なんだよ!!

俺は野球もやりたいけど

夏だから、海やら、プールやら、花火やらをやりたい!!

あ、そうだ!!俺、土曜日OFFだから映画見に行こうか♪

何で?映画!?って思うだろう

俺は、めっちゃ気になるハリーポッターが見たいんだ!!

海とか、プールとか、花火をしたいけど、まず映画を見る

それから、色々としたいなwww

ハリーポッターは3Dで見たいと思う

PART1は、2Dでも怖い場面があったねwww

でも、今回我慢して、3Dで見るよ♪

早く見たいな、ハリーポッターwww






    〜追記〜
   明日から、夏休みなのに、台風とかで
   問題を起こしてやだな・・・。