大雨&台風

今日は俺、部長をやった!!www

部長としての仕事はあんまり、やってないと思う・・・。

だって、今日の練習は奉仕活動しか、やってないもんwww

しかも、午後練は、大雨が降るから休み!!

イエーイwww

だから、今家で待機なうwww

15時から、本格的に降るらしいね・・・。

ただいま、神奈川は大雨降ってない!!

降れ、降れ!!ザーザーザーに降りやがれwww

調子に乗って、サーセン

台風来るらしいね!!^0^

これが来たら、明日多分休校だwww

1日早い夏休みか^0^

台風カモーン!!

明日、学校を休みにしてくれぇいwww

さっきから、調子に乗って本当サーセン

でも、明日もしもの場合休校になった場合

次の日が学校になりそう・・・。

宿題とか、配るらしいし

せめて、授業はやりたくない・・・。

まぁ・・・。休校になる事を祈る

台風カモーン!!