ハリーポッター

昨日、ハリーポッター見てきたよ!!

いやー3Dだと、迫力満点だよ♪

3D初めてだったから、すごかったwww

ハリーポッターは3Dがオススメ!!

すごい迫力だからwww

内容は秘密にしておこうwww

まぁ・・・。とにかく感動して、短いよorz

2時間55分辺りぐらいあるよwww

後、PART1見た人はPART1よりあんまし怖くないよ・・・。


んで、俺は映画を見終わった後、昼飯を食べたよ♪

その後、遠く離れたプールにレッツゴーwww

プールにいたのが1時間ちょっと、短い・・・。orz

その後、友達とゲームで遊んだよ♪

まず、ドラゴンボールZスパーキング!メテオ

そして、NARYTO-ナルト-疾風伝ナルティメットアクセル2

などで対戦して遊んだよwww

ほぼ、俺勝ちまくったり、負けまくったりしたよwww

後は個人ゲームで遊んだ、頭文字Dうごメモ






話は変わるんだが、なでしこJAPANがね、すごいんだよ!!

なでしこJAPANが俺の住んでいる町に来るんだ!!

野球も好きだが、サッカーもまぁまぁ好きwww

俺が歩いて2、3分ぐらいの所に競技場がある

確か、30日かな♪

俺は行く予定何で、行く人いたら、よろしく

また、この事は後日連絡する!!