爆睡


今日は、部活とかの関係で5時30分に起きた・・・。

そして、起床してベランドの外を見て雨が降ってたのだwww

これは、中止だと思ってとりあえず仮眠した!!

そして、電話が鳴って起きた!!www

電話は親が出て、内容は『グランドの状況により待機』らしい

また、また仮眠して寝たwww

そして、数分後に電話が来て『今日は休み』の電話が来た

とりあえず、10分ぐらい寝て、起きて朝食を取ったwww

なんだかんだと、テレビを見てワンピースを見て寝た

そして、寝て、起きてのくりかえしをしていたのだwww

その性で夢を3つ以上見てしまった!!

1つ目はiponeをアップルから借りて破損してしまい、高額な請求を払わされた夢

2つ目は幼い頃に通っていた幼稚園になんとなく訪問して懐かしい先生達と話まくったと言う夢

3つ目は友達のお父さんのiponeを食ってしまったと言う夢だった食った感触はガムを噛んでるような感じです!!


さぁ・・・。問題です!!

そのiponeの味は何味でしょうwww

大ヒントiponeを作っている会社名です!!

これで、分かっただろう?

答えはコメントの方でお願いします!!