ひとつなぎの大秘宝

最近、ワンピースにはまってるとここで話したと思う・・・。

今回はそのきっかけについて、お話しましょう



え〜っとですね、とある本屋さんでBLEACHの8巻を探していた

それで、BLEACHを探した所たまたま無くて、仕方無く違う漫画

を選ぼうとして、たまたま目に入ったのがONEPIECEを見つけた

何となく、買って見てすっげー面白くて、こんな風になったwww

そして、ただいま23巻まで読み続けています!!

もし、その本屋にBLEACHがあったらONEPIECEを知らんかった

でも、ONEPIECEって自分ではジャンプの神様的存在だと思う

特に名セリフとか、そういう所がとても良い

また、ONEPIECEでは仲間の大切さを学んだし、良い漫画です!!


もし、ワンピース知らない人は、読んでみて下さい!!

感想みたいになってしまったorz