くたばった

おととい、体育祭があった!!

その振り替え休日と言うことで、今日は休みだwww

体育祭で、俺はくたばっている^q^

そのうち、他界すると思う^q^

俺が出場した競技は、タイフーンと綱引きぐらい・・・。

後は、全員出る、組体とかムカデ競争と言う奴www

こんなので、くたばってるの!?とか思う人がいると思うけど

練習とかで、めちゃくちゃ練習したから!!

それで、くたばってる・・・。

例えば、組体とかは、やばい!!


例えば、ピラミッドとか櫓とかで俺が1番下だから痛い!!

櫓は意外と楽だったけど、ピラミッドが痛い・・・。

背中よりも、足が・・・。^q^

何故、足かと言うと、小石等が足に当たって、超いたーい!!

これさえなければ、大体は出来ていたと思う


まぁ・・・。体育祭が終わったから言いけどねwww






さてと、体育祭が終わったから、ゆっくりしたい所だが

2週間後に期末試験があるのだ・・・。^q^

これは最悪・・・。

ゆっくりしたいのに・・・。

とにかく頑張ります!!