雨男

最近、降ったり止んだりの日が多いな・・・。

おかげで、俺は雨男になってしまった^q^

コンビニとかに行くとき、大雨がドシャー!!と降ったりwww

野球の練習で、打席に立った時に雨が降って、最悪だよ(泣)

その性で『お前、雨男になったんじゃねぇのか!?とか言われて』

困ってます・・・。


どうしましょうwww


今は雨男にはなっていませんがwww


話が変わって、今週の土曜日に体育祭がある・・・。


とても嫌だよ・・・。

組体がやばいほど無理だ!!

サボテンとか恐ろしい奴があって、それがヤバい

2人1組になり、俺が持ち上げられるんだが

それが、足がガクガクになって、ちゃんと真っ直ぐに立てない

なんとか、頑張っている!!


体育祭は嫌だけど、頑張っていきます!!