ありがとう!!そして、さようなら・・・。

こないだPSP3000のVBを買いました

このPSP結構明るいよ!!

しかも使いやすいしね!!

そして、PSP2000がぶっ壊れたんだ・・・。悲しいよ^q^

なんだかね、アナログパッドが可笑しいんだよwww

例えば、画面内に人間が立っていたとする

その人間が何も動かしていないのに動くんだよ!!

これ、嘘じゃないからね!!

本当だからねwww

こうやって、新しい物を買う度に物が壊れる・・・。


悲しすぎるよ・・・。(泣)




さて、このPSPをどうしましょう・・・。

改造する?ってか、俺はやり方知らないけど

でも、俺は改造して見たい♪







話が変わるんだが、明日横浜に行ってきます


写真はないかも知れない・・・。

ごめんね

東急ハンズとか、行ってみたりする

じゃあそういう事で