今日は、お父さんの会社の知り合いとバーベキューに行ったよ

雨が、降っていて心配だったけど何とか、大丈夫だったwww

ここのキャンプ場は釣りが出来る川もあるのじゃ!!

でも、釣具を持ってなかった為、出来ない・・・。orz

バーベキューに参加してる人は結構いた!!

普通に20人いたよ!!

子供連れの人もいたけど、ほぼ小学生ぐらいだね^q^

子供は結構、はしゃぐのだ!!

これは大変だよ・・・。

水鉄砲を持ってきて、それを水を入れて、おっさん達に掛ける


それで、おっさん達がキャンプ場を逃げ回ってるwww

とても、面白かったよ!!

キャンプ場の人には、こんな人がいた!!

何かね、その人は野球が好きで、俺に話しかけてきたんだ

『君は野球やってるの?』と聞いてきた

僕はもちろんやってます!!と答えた

そしたら、『僕も君ぐらいの時から野球をやっていたよ』

と答えた

その人は、中学生から高校3年生までやっていたそうだ

甲子園に行ったか分からないけど、高校時代140kmだそうだ

中学生から始めて、140km出せる訳がない!!

その人はとても野球には詳しい!!

色々と野球の事やらと話をしたよ!!

また、他の人と話もした


今日はとても楽しい1日だったwww