文化祭1日目


今日から始まった、文化祭!!

1日目はとても速い時間で終わってしまった・・・。

文化祭はいつも寝むくて、去年は寝たけど

今年は、何だか眠れ無そう^q^

特に今日なんか、最悪だった・・・。

何故、眠くなるかと言うと

ステージがとてもまぶしすぎるから

ステージはスポットライトが当たっていて、チカチカしてる

だから、とても目が痛い・・・。

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そして、1日目は芸術鑑賞だった

東京から来た、音楽隊です

トランペット等でアニソンを演奏してた

まず、ドラゴンボール、ポニョとかルパン三世にちびまるこ

そう。音楽を聞いていて、それが爆音ぐらいの大きさ

だから、耳が痛かったよ・・・。

寝ようとしても、眠れないからちょっと最悪だな



明日はどうやら、合唱コンクールと文化部の劇だそうです

合唱コンクールは頑張りたいと思います!!