捕獲作戦


昨日の事について、話す

昨日なんだけど、マンションの下に猫が現れたのだ!!

その猫はおばぁちゃん家で昔、飼っていた種類と同じ

アメリカンショートヘアーだ!!

俺は見ていないが、母親が見かけたらしい・・・。

雨が降っているのに、かわいそうだ・・・。(泣)

母親が捕まえて、家で飼おうとか言っているぞ!!www

でも、俺はその方がいいと思う!!

猫を飼いたい!!

そして、しばらく間を空けて、捕獲作戦で行った

だが、猫は見つけたがすぐ逃げた

子猫だったから、可愛かった

そして、母親は夜中に捕獲しようとしたが、失敗!!


未だに探そうとしているが、見当たらない・・・。

もし、見つけたら、家で飼うと絶対決めた!!

大雨が降っているから、大丈夫かな?

子猫は、怖がっていたから、そのいた場所から逃げないと思う

だが、鳴き声が聞こえれば、捕まえやすいのに

では、猫の捕獲を頑張ります!!