つり掘

今日はまさきと一緒に午前中から、夕方まで一緒に遊んだ!!www

午前中は、まさきとYoutubeとかアメーバピグをしたりしたwww

確か、まさきん家に犬がいたんだよな

小さくてごめん・・・。

吠え方がおもしろいwww

狼の鳴き声見たいに吠えるんだよ^0^



それから午後はつり掘に行ってきたZe

俺とまさきが行った釣堀センターは池が2つあるのだ!!

UPされてる池は大池で、鯉とか大物系が釣れるらしい!!www

俺とまさきはここで釣ったけど、1匹も釣れなかった・・・。

次に小さい池だよ〜♪

小池なんだけど、ここは小魚系かな?

金魚とかフナが釣れるらしい!!

俺まさきは釣ったけど、俺は一匹も釣れなくてまさきは釣れた

まさきはフナの赤ちゃん一匹釣った!!

残念ながら、一匹も釣れなかった・・・。(泣)

真鶴で釣れて、釣堀が釣れないってどういう事!?

何だか可笑しいよ・・・。

本当にwww

どうしてだろう!?

せめて、まさきが釣ったフナは釣りたかった・・・。

次回からはちゃんと釣れるといいな♪









明日から練習が始まるよー・・・。

あっというまだな・・・。1週間と言う物はwww

1日練習が何故か、多いんだよwww

午前練習がものすごく少ない

暑い中、大変だけど頑張りまーす!!