我が家が一番!!


自宅なうwww

やっぱり、我が家が一番だね!!って今思うよwww

だって、茨城には子供がうるさくて、何も出来なかった(泣)

いつも、俺にくっつきぱなしwwwどこに行ってもね

困っちゃうよ・・・。

それに比べて、自宅は・・・。

何んでも、出来るよ〜♪www

ゲームに、PCに、テレビにやりたい放題だぜ!!ヒーハーwww

でも、何だか寂しい・・・。今まで、賑やかだったのに

自宅に帰ると、めっちゃ静かだから・・・。www

あっという間だったなwww

茨城の旅は楽しかった!!すごく、短かった・・・。

また、茨城に行きたいな〜♪

今度は俺ん家に来るらしいwww

おもしろい事になりそうだなwww

めっちゃ楽しみだwww







今日は渋谷に行くとか、昨日言ってたね

行ってきたよ〜ん

渋谷駅で、こんな物を見つけた!!

ハリーポッターの写真だよ!!

ハリーポッターのグリフィンドールのローブだね♪

まだ、あるぞい

こりゃ、多分ハリーが乗っていた箒でファイアボルトだ!!

結構、速い箒だよね!?知ってるかな?

最後で〜す

組み分け帽子だ〜www

この帽子で、人生が決まる!!

因みに俺の寮を決めて欲しいな♪www

渋谷駅には、ハリーポッターのポスターがたくさんあった!!

10年間ありがとうと言うポスターがたくさんね


渋谷に何をしたかと言うと、アップルストアwww

こん中、すごいね!!

ipoone4やipadとか、大量にあるよ〜!!

アップルストアから、駅に向かう途中に大雨がザァーと

降ってきやがったし!!www

そんときは、濡れそうになったね・・・。

でも、何とか屋根に隠れたwww

そして、駅に着き、電車に乗って止みやがった!!

マジ最悪・・・。

俺が行きたかった、西武百貨店が行けなかった・・・。

最悪だー(泣)




茨城の旅は短かったけど、とても楽しかった!!

また、いつか行けるといいな♪