ケロン

今日は1日、アメーバピグや勉強などをやっていたよ♪

アメーバピグをやっていたら、こんな物を発見!!

知らないと思うがうごメモの看板キャラクターだ!!

名前は確か、無いよね!?聞いた事が無いぜ・・・。

とにかく、面白かったから、載せて見たwww

午前中はアメーバピグをずっとやっていたwww

午後は勉強をやっていて、友達から電話が来た

プールに行かないか?と電話が来た!!

俺は行きたかったけどね・・・。親が止めやがった!!(泣)

マジ最悪だー

でもね、家からちょっと遠い所・・・。

だから、親が止めたと思う

行きたかったな・・・。












当分、部活が休みだから暇だー

全然宿題が終わってなかったから、終わらすつもりwww

早く終わらせて、遊びまくるとしよう