茨城2

 
 
 
今日は子供と遊びまくったよ!!
 
 
泣かしたり、笑わしたり、怒らせたりして
 
でも、結局最後には仲直りwww
 
 
何か、昨日どこか出かけるとか言ってたけど大して行かなかった…。
 
 
行ったとしたら、車で7分ぐらいの公園だよ♪
 
 
底は、釣りが出来たり、売店があったり大きなサッカー場があるで♪www
 
 
底で子供と一緒に走り回ったり、サッカーをして遊んだりして遊んだなう
 
 
 
 
 
 
明日は渋谷で子供と親で行くよ!!
 
 
確か、渋谷にアップルストアあるよね?
 
 
 
ipoonがめっちゃ欲しい☆
 
だから、俺志望校に行ったら買ってもらいたいな♪
 
 
その為には、勉強をしっかりやらないとねwww